まもなく妊娠9ヶ月 [妊娠8ヶ月]

ブログはじめてみました。

まもなく妊娠9ヶ月に突入します。

今日は天気が良いので赤ちゃん用衣類の洗濯をしました。

もう少しあとでも良いかなと思っていましたが

パパの会社の人で出産予定日が3週間近く修正された話を

聞いて、少しあせりはじめました。

実際に8ヶ月で破水して急遽帝王切開で出産をした友達も

いるので、やれることは少しづつやらないと。

今日は注文していたベビーカーも届きました。

赤ちゃんを迎えいれる準備は着々と進んでいます。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

cuctus

ベビーのものがお部屋にあるっていいですね (๑→ܫ←人→ܫ←๑)
私はまだ16wで、ベビー用品を眺めているだけなのでうらやましいです~♪
by cuctus (2010-01-19 18:24) 

トラックバック 0

-|2010-01-21 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。